人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

ジム友とお花見♪

ジム友とお花見♪_f0234041_1954726.jpg


今日は1ヶ月前から決めていたジム仲間とジムと同じ公園内でお花見をしました♪

私たちを待っていてくれたみたいに満開の桜です^^

ジム友とお花見♪_f0234041_19574567.jpg


今日のお弁当は籠に詰めて持って行きました♪

     メニューは

        ☆アスパラ海老カツ(晩御飯の残りを冷凍していたもの)
        ☆タケノコの土佐煮
        ☆牛肉の甘辛煮
        ☆卵焼き&ウインナー
        ☆高野豆腐の含め煮
        ☆いかな入りおむすび
        ☆山口さんのミニトマト

ジム友とお花見♪_f0234041_203254.jpg
 

おやつに抹茶マドレーヌと甘夏ジャム入りマドレーヌを焼いていきました。

皆でおかずを交換したり楽しいひとときを過ごしました♪

ジム友とお花見♪_f0234041_2044091.jpg
 

食後は桜の道を散策して もちろんその後ジムにも行きましたよ^^

気孔の先生が桜を愛でるのはパワーを貰えるのですごくいいことだとおっしゃってました^^

今日はたくさんのパワーを貰ったのでまた明日から頑張れます^^V

     
by pain-au-rasins | 2010-04-05 20:09
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite