人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

金沢3日目

金沢3日目_f0234041_202022.jpg


最終日はやはり金沢に来て外せない兼六園に行きました♪

今度は雪景色の兼六園にも来てみたいと思いました^^

金沢3日目_f0234041_20252628.jpg


水辺のカキツバタがすごく綺麗に咲いていました☆

金沢3日目_f0234041_202730100.jpg


前日お休みだったのでどうしても行きたくてひがし茶屋街に戻って「山屋」でティータイム^^

金沢3日目_f0234041_2030368.jpg


柿木畠のLINEは器や可愛い雑貨がありオススメです☆

金沢3日目_f0234041_20355664.jpg


金澤表参道にあるcollabonにも寄ってもらいました♪

ここも作家者の器や雑貨、天然酵母のパンや取れたての蕗も売っていて楽しいお店でした♪

金沢3日目_f0234041_20423273.jpg


最後は近江町市場に行きお寿司を堪能☆

白海老のお寿司を初めて食べましたが蕩ける美味しさでした^^

名残り惜しい金沢をあとに富山に寄り帰路に着きました。
by pain-au-rasins | 2010-06-01 20:46 | 旅行
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite