人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

今日のティータイムは♪

今日のティータイムは♪_f0234041_7261998.jpg


主人が新しい職場に行って早や3ヶ月経ちました。

以前はお休みが不定休で3週間休みなしということもありました。

今は週休2日で隔月で金土と日月がお休みです。

一日は平日がお休みなのは出掛けるのにも好都合です^^

でも私は生活ペースを崩さずジムに行ってますが(笑)

久しぶりにランチに行きたかったのですが行きたかったお店は今日はお休みでした><

仕方なくよく行く讃岐うどん」のお店で食べて帰りました^^;

帰りにお気に入りの「レープドシェフ」のケーキを買って帰りました♪

マンゴープリン、無花果のタルト、さららオレンジのゼリーです☆

私はマンゴープリンを頂きました^^

甘さ控えめでとっても美味しかったです☆





今日のティータイムは♪_f0234041_7413441.jpg


夕食のメニューは

           ☆蛸とトマトのサラダ
           ☆茄子のトマトソース
           ☆椎茸と生姜の佃煮
           ☆水茄子と胡瓜のぬか漬け
           ☆デザートは藤稔

蛸とトマトのサラダはキヨエオイル酢、レモン汁、塩コショウのみで和えています。

アボカドと大葉も入れてみたら好評でした^^

天橋立で買ってきたワイン「ナイヤガラ」を開けました♪

フルーティでとても飲みやすいワインです☆
by pain-au-rasins | 2010-08-31 07:50 | お茶の時間
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite