幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

手作りネックレス♪

f0234041_719251.jpg


ネックレス好きで出かけるときはいつも何か付けています。

特に白洲千代子さんのデザインのものが好きです☆

去年 白洲千代子さんの個展に行ったときに毛糸のボンボン付きのものがあって可愛いなぁ~と思っていたのですがお高くて買えませんでした^^;

白洲さんのネックレスには程遠いですが 先月大阪で買ってきたガラス玉で自分で作ってみました♪

私のは只ガラス玉を通しただけですが、ボンボンを編んで何となく白洲さん風(笑)

先週 友達のお店で買ったセーターに似合うかな~と自己満足^^

f0234041_7264342.jpg


こちらはギャラリー天心で買った白洲千代子さんのネックレスです♪

左の長めのは手頃なお値段でとってもお気に入りで合わせ易くてとても重宝しています^^

右の短めのはちょっと自分へのご褒美で買ったものですが元々長かったのをお願いして短くデザイン変更していただいたものです^^

デザイナーさんならではのこういう変更ができるのも嬉しいですね♪

私はどちからというと余り目立たなくて何気ないデザインが好みです^^

f0234041_73252.jpg


こちらは同じく白洲さんのデザインのとってもお手頃なペンダントトップです☆

気に入って2つ買いました♪

チェーンの玉はよくある町の玉を吊り下げて売っているお店で合わせて作ってもらったとってもお手頃なものです^^

12月にまた白洲千代子さの個展があるので今から楽しみです♪



f0234041_7385362.jpg


週末のあり合わせお弁当です^^

何とか毎日続いています^^V
[PR]
by pain-au-rasins | 2010-11-01 07:41 | アクセサリー
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite