人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

エスパス トランキル

エスパス トランキル_f0234041_6532756.jpg


フルタイムで仕事をしている友達がお休みが取れたのでランチに誘ってくれました♪

友達が野菜のイタリアン「ウ゛ェルドゥーラ」に予約の電話を入れてくれたらあいにく定休日><

そこで以前から私が行きたかった「エスパス トランキル」を予約しました♪

味はもちろんですが 雰囲気もいいのが大きなポイントです^^

アンティークの家具が配された店内は落ち着いた大人の雰囲気☆

お客様もおしゃれなマダムが多いような気がしました^^

前菜、さつま芋のスープ、メインは私は豚肉のソテー、友達はお魚のポワレ、デザートと盛り付けもステキで大満足のランチでした☆

エスパス トランキル_f0234041_7213898.jpg


お天気も良くて暖かかったので近くの神社では可愛い七五三の姿も見かけました^^

食後はお気に入りの器屋さんに行ったりカフェでお茶して楽しい時間を過ごしました♪



エスパス トランキル_f0234041_7271361.jpg


水曜日のお弁当は

                ☆豚肉の生姜焼き
                ☆卵焼き
                ☆五目豆
                ☆ブロッコリー
                ☆栗の甘露煮
木曜日のお弁当

                ☆イタリアンオムレツ
                ☆牛肉と赤ピーマンの炒め物
                ☆さつま芋とアボカドサラダ
                ☆ウインナー
                ☆スイートポテト        
by pain-au-rasins | 2010-11-14 07:33 | グルメ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite