幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

15日と17日のお弁当

f0234041_1241392.jpg


先週のお弁当です☆

            ☆海老と赤ピーマンのエスニック炒め
            ☆ポテトサラダ
            ☆卵焼き

あとは忘れました^^;

木曜日のお弁当は

            ☆鶏の唐揚げ
            ☆卵の袋煮
            ☆インゲンの胡麻和え
            ☆切り干し大根
            ☆柿
            ☆ウインナー





f0234041_12542717.jpg


主人は1月に早期退職しましたが 以前の会社の担当していたお店の女性ばかりの飲み会に毎月お誘いがあります。

仕事の相談にのったりアドバイスしているようです。

私の友達のいるお店に先月末に行った時に主人にメールをくれる店長さんに私は初めて会いました。

そこで「次回の飲み会に私も来ませんか?」とお誘いを受けました。

主人にしかも主み内緒でという企画です!

お店で待ち合わせして主人は仕事で少し遅れてくるのでこの日の会場の韓国料理店に先に向かいました♪

30代の独身女性5人、20代既婚女性一人、40代の独身男性一人です。

30分を過ぎた頃近くに着いたと主人からメールが入り 私は来るまでトイレに隠れました。

うす暗いお店だったので主人が席に着いてから後ろから目隠しをしました。

会社の女性の名前が次々に出てきますがまったくあたりません!

手を解いて私の顔を見た主人の驚いた顔(爆)

鳩が豆鉄砲喰らった顔とはこういうことを言うんでしょうね(笑)

何で私がここにいるのかという顔をして可笑しかったこと!!

どっきり大成功でした!

その後は和やかに皆でワイワイ久し振りの夜の外出でとっても楽しい時間を過ごしました♪
[PR]
by pain-au-rasins | 2010-11-24 13:16 | お弁当
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite