人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

白州千代子ジュエリー展♪

白州千代子ジュエリー展♪_f0234041_1262462.jpg


毎年 楽しみにしている「ギャラリー天心」の白州千代子さんのジュエリー展に行ってきました♪

初日なのでご本人も在廊されてました。

白洲さんのジュエリーは使われているガラス玉やビーズがとってもステキです☆彡

一番お手頃な長めのネックレスに目が留まりました♪

大人可愛い魅力的な作品が並んでいました^^

一緒に行った方が一つ買われましたが(左端のもの) とってもステキでした!!

他のは一桁多い高価なものでした!

目の保養をさせて頂きました♪



白州千代子ジュエリー展♪_f0234041_12164334.jpg


ステキなネックレスを見た後でちょっと比べものにならないのですが

先日 会った京都の友達が私の作ったネックレスを気に入ってくれて 作って欲しいと頼まれました^^

京都で入った偶然見つけた「idola」で短時間で選んで材料を揃えて作りました♪

右が以前紹介した私ので左が今回作った京都の友達に送ったものです^^

私のよりオシャレじゃない??なんて思ったりしています(笑)

白州さんの作品を観て刺激を受けてまた違うのが作りたくなりました^^
by pain-au-rasins | 2010-12-08 12:24 | ギャラリー
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite