人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

お正月準備

お正月準備_f0234041_18454225.jpg


今年も残すところあと一日となりました。

主人も今日からお休みで今日は最後の買い物に出掛けました。

お節も昨日から少しずつ作っています^^

明日は早めに終わらせたいので今日は結構頑張って作りました。

写真は来年のカレンダーです。

左はちょっとこだわって雑貨屋さんで予約していた活版印刷のシンプルなカレンダーです☆

右は大阪に行ったときに「kikusa」というギャラリーで買ったものです♪

玄関のお正月飾りも紅白の和紙と松と稲穂と水引で手作りしました♪

お掃除の仕上げはいつも主人が手伝ってくれます。

几帳面なので安心して任せられます^^

お正月準備_f0234041_1902118.jpg

そして和菓子も金沢に旅行したときに買ってきて大のお気に入りになったうら田の「愛香果」をお取り寄せ♪


そして関東の親友が送ってくれた大好きな菓匠「花見」の白鷺宝が今日届きました♪

お正月準備ももう少し頑張ります^^

今年も拙いブログに遊びに来てくださった皆様有難うございました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ!
by pain-au-rasins | 2010-12-30 19:10 | 行事
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite