幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

切手♪

f0234041_6541691.jpg


私の秘かな楽しみは切手を集めることです(^^♪

ステキな切手を見つけると買っておきます。

旅行に行ったら必ず郵便局に行って切手をチェックします。

中でも一番貴重なのは北海道の地域限定のものです。

これはもっと買っておけば良かったと後悔しました(´;ω;`)

お土産にも荷物にならなくて最適です。

残念なのは50円切手より80円切手が多いことです。

手軽に出せるハガキに使いたいので50円切手を見つけると買っていますヽ(*´∀`)ノ





f0234041_7195348.jpg


地味な晩御飯ですが

             ☆肉じゃが
             ☆金時豆
             ☆ほうれん草の胡麻酢和え
             ☆酒粕入りお味噌汁
             ☆白菜の浅漬け
             ☆伊予柑ゼリー 
             ☆冷酒

お弁当を意識してまた金時豆を煮ました。

デザートも久しぶりに作りました^^

少しの冷酒を飲むのが最近の楽しみです(^^♪

f0234041_7304329.jpg


前日のロールキャベツのキャベツが残ったのでウインナーを巻いて残り汁で煮たものがを入れました。

相変わらず有り合わせのお弁当です(´;ω;`)
[PR]
by pain-au-rasins | 2011-01-19 07:34 | 楽しみ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite