人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

料理教室の同窓会

料理教室の同窓会_f0234041_85864.jpg


2月に先生が九州に引っ越されて解散となった料理教室のメンバーと食事会をしました♪

ステキなメンバーに恵まれてこのまま別れてしまうのは淋しいので「時々は集まりたいね」ということで全員の都合を合わせて7人全員参加することができました^^

一人の方を除いては個人的に会ったりしてましたが全員揃って会うことができてとっても嬉しかったです。

近況を話し合ったら8ヶ月の間に生活環境が変わったり体調を崩された方がいてびっくりしましたが とにかくこの日に元気に来れたことに感謝です^^

場所は三木市の「中里の庵 沾 」です。

和の設えがとってもステキで個室でゆっくりできるので気を使わずおしゃべりができるのです。

料理教室の同窓会_f0234041_9143557.jpg


季節感溢れる手の込んだお料理に感激です!

美味しいお食事を頂きながらYさんの爆弾発言に大爆笑して楽しい時間はあっという間に過ぎました。

時計を見たら3時でした!

先生に写メを送ろうと皆で記念撮影をしてお開きにになりました。
by pain-au-rasins | 2011-11-05 09:26 | お出かけ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite