人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

無花果と胡桃のパン

無花果と胡桃のパン_f0234041_19224857.jpg


最近は食パンばかり焼いていたの久しぶりに無花果と胡桃のパンを焼きました♪

今日は冷凍保存していた栗の甘露煮を入れました。

丹波栗ではなかったので栗が甘くなかったので味はいつもとあまり変わなかった^^;




無花果と胡桃のパン_f0234041_19433287.jpg


節分の昨日 恵方巻きを作りました。

ジムに行く日なので朝からかんぴょう、高野豆腐、椎茸を煮ておきました。

具はいつも同じであなご、卵焼き、三つ葉、カニ蒲鉾です。

買い物に行ってお昼前にはジムに行かなければいけないのでバタバタでした。

             メニューは
     
                   ☆茶碗蒸し
                   ☆塩鰯
                   ☆ごまめ
                   ☆恵方巻き

主人はやはり体調が悪く夕食後すぐ寝ました。

男の人は休むわけにはいかないので大変です;;

映画とランチは来週までおあずけです^^; 
by pain-au-rasins | 2012-02-04 19:36 | 天然酵母パン
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite