人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

最近作ったもの♪

最近作ったもの♪_f0234041_713067.jpg


最近 作ったネックレスをアップさせてくださいね♪

フランスのアンティークの小さなビーズで古いネックレスを解体したビーズと買ったビーズを取り混ぜて作りました。

一番上のは長めです。

この色が気に入って同じような感じですが真ん中のは少し色が濃い目です。

友達に頼んで京都のイドラで買って来てもらいました。

一番下のトップだけ白洲千代子さんのものでこれに合わせて作りました♪

最近作ったもの♪_f0234041_782789.jpg


可愛いパーツを見つけたのでイヤリングを作りました♪

左は少し大きめで色も濃い目でパーツがあれば直ぐにできます^^

携帯ストラップは左が私ので右が主人のです。

ブルーのビーズは危険から身を守るパワーストーンです。



最近作ったもの♪_f0234041_7343274.jpg


うちごはんのメニューは

                ☆バッテラ
                ☆菜の花の辛し和え
                ☆蓮根餅の揚げだし

バッテラは時々食べたくなるので魚の棚で買って来た鯖を塩で〆て急速冷凍しておきました。

辛し和えにも塩麹を入れたら味が引き締まりました^^

蓮根餅の揚げだしは蓮根に咳止め効果もあるので風邪のときにもいいですね!
by pain-au-rasins | 2012-02-23 07:18 | アクセサリー
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite