人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

うちごはん

うちごはん_f0234041_7592151.jpg


昨日の晩御飯メニューは

                *夏野菜の和風テリーヌ(焼き茄子,オクラ、ミニコーン、かに蒲鉾)
                *ビシソワーズ
                *冬瓜の冷やし鉢
                *牛ごぼうご飯
                *金時豆の甘煮
                *胡瓜と茄子のぬか漬け

野菜のテリーヌは適当に考えました。

中に入れる具を変えてまた作ってみたい思います^^

午後からジムだったので出掛ける前に作っておくものがたくさんありました。

夏場は冷たいおかずが多いので大忙しです^^:

主人の出勤が早いので助かります。

午前中予約していた検診にも行ってJAにも買い物に行って帰ってまたバタバタと晩ご飯の支度をしてからジムに行きました。

スープは昨日と同じです。

ジムから帰ってお風呂に入って韓国ドラマを見ていたらすっかり浸けておいた金時豆を煮るの忘れてました><

圧力鍋で煮て食後に食べました。

1週間前に作ったぬか床がそろそろ馴染んできたので今年初胡瓜と茄子を漬けました。

やっぱりお漬物はぬか漬けが一番好きです^^ 
by pain-au-rasins | 2012-07-03 08:14 | お料理
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite