人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

ネックレス作り♪

-
ネックレス作り♪_f0234041_7275920.jpg


お友達と一緒にアクセサリー作りをしました♪

私は気分を替えようと明るい色のビーズを使って以前作ったネックレスを作り替えました。

友達は私のブルーのネックレスと同じブルーのビーズでグラスホルダーを作りました。

画像撮り忘れましたがブルーのメガネにとても良く合っていました^^

同じさそり座生まれなのでか感性も似ているのか同じ服を気に入って買ったりということもしばしばあります^^

おやつに抹茶白玉あんみつを作っておきました。

あんぱんを作ったので餡も取り分けておきました。

こういうおやつは家族も喜びますので度々作りそうです。

普段バタバタと過ごす日が多いのでリラクゼーションのCDを聴きながらおしゃべりしながらアクセサリーを作ってとっても癒された時間でした^^







ネックレス作り♪_f0234041_74936100.jpg


晩御飯メニューは

                   *鱧すき風煮物
                   *ゴーヤとコーンのサラダ
                   *枝豆のポタージュ
                   *しょうがご飯
                   *水ナスと胡瓜のぬか漬け

鱧の美味しい季節となりましたね!

淡路の玉葱と一緒に万能和食の素で煮ただけですが とっても美味しかった!

ゴーヤはチャンプルにしようとコーンはスープにしようと買っていたのですがサラダに変更!

スープは枝豆だけだとコクが足りないのでじゃが芋も入れてビシソワーズ風になりました。

今年はもう何度も炊いた大好きなしょうがご飯です。
by pain-au-rasins | 2012-07-09 08:00 | アクセサリー
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite