人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

映画とランチ♪

映画とランチ♪_f0234041_10563854.jpg


主人と映画「海猿」を観に行きました♪

今回は主人の好みに合わせました^^;

迫力が有り過ぎてヒヤヒヤしながら観て体に力が入りまくりでした><

映画の前にランチは予約していた「栄ゐ田」に行きました♪

前回は夜に来てすごく良かったので是非ランチに来てみたかったのです^^

「栄ゐ田膳」を頼みました。

お手頃なおむすび膳というのも美味しそうでした。

期待を裏切らずランチも感激の美味しさでした!

お昼ですが主人はビール、私はお昼の日本酒ちょい飲みグラス1杯のお酒を飲みました。

お料理の美味しいお店には美味しいお酒が付き物ですね!

帰りにデパートで買い物をしていたら友達に会って、その後地下の食料品売り場で背中を叩かれ買い物に来ていた姉にもバッタリ!!

話題の北野のアクアレールが出店したとのことで行ったのですがジャムが1000円以上もして贈り物には良いかもしれないけど家で頂くのはちょっと勿体ないと見ただけにしました^^;

北野のお店は人気で生産が追いつかないくらいで営業日と休業日が逆転したようだったのにデパートでいつでも買えるようになったんですね!

ちょうど軽井沢の沢屋さんが出店していたので姉にも教えてあげて以前rikaさんに送って頂いたマーマレードがすごく美味しかったので買って帰りました。

この後町内会にある野球場で先日AKB48のサイン会があって ご迷惑をかけるからと野球の無料招待券がポスティングされていました。

この日は西武&オリックス戦を観戦しようとお弁当を買って電車に乗り込みましたが、車内アナウンスで雨の為試合中止と流れました><

夕方まで雨が降らなかったので何とか持ちそうかと思ったのですが残念!!

お弁当は家で食べる羽目になりました。

西武に息子の中学の時の先輩がいるので主人は楽しみにしていたようです。
by pain-au-rasins | 2012-07-15 11:27
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite