人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

手作りバッグ♪

手作りバッグ♪_f0234041_18503715.jpg


美容院に行った時に雑誌を見て可愛いなと気になっていたバッグがありました。

後日 皮膚科に行った時に又同じ雑誌を見てひょっとして作れるかもと写メしました。

思い立ったらすぐ作りたくなる私は帰りにそのまま手芸屋さんへ向かいお手頃な生地を買って来ました。

ミシンを掛けるのは久しぶりで面倒だなと思いながらもやるしかないと 今日 午後からミシンを掛けて厚地なので針を3本折りましたが、夕方何とか完成しました♪

写真なのでどんな生地か分かりませんが 雰囲気だけ真似て3色繋ぎ合わせて今年風かなと自己満足^^

裏は大好きな紺色にしてポケットには携帯入れも作りました。

持ち手は手抜きして挟むだけのにしました^^;

自分で作ると材料費だけなので5分の1の金額で済みました^^
by pain-au-rasins | 2013-04-10 19:02 | ソーイング
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite