人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

お花見

お花見_f0234041_18594791.jpg


ジムの周りは公園に囲まれていて散歩に最適の場所です。

ジムのお昼休憩の合間にお花見する予定にしていましたが...

今日は予報では雨になっていけど、朝起きると晴れていたのでお花見できるかもとジムに向かうと 外は寒くて突風が吹いていて あられの様な物が降ってきて、雨もポツポツ降ってきて風で傘もさせない状態でした(´;ω;`)

もうし着ることがないかもと思っていた ダウン1枚だけまだお洗濯してなくて良かった^^;

午前中雨が降ったり又晴れたりと不安定なお天気でした。

雨が降ってなくても寒いのでやっぱりお弁当は中で食べることにしました。

お弁当食べてから散歩しようかと言っていたのですが、それも面倒になって帰り道に観ながら帰ることにしました。

風が吹いた割にはまだ綺麗でしたが、この突風で少し散り始めていました。

満開の時期ってほんとに短いですね~
by pain-au-rasins | 2014-04-04 19:16 | スポーツ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite