人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

かごバッグ♪

かごバッグ♪_f0234041_21431098.jpg


金曜日はジムが早く終わるようになって2週連続でジム友とブランチへ行きました♪

COUCOU」という300円均一の雑貨屋さんの前を通ったら気になるかごバッグがありましたが、買わずに帰りました。

でもやっぱり欲しくなり翌日買いに行ってきました^^

以前 このタイプの大きなかごバッグを横浜で買ってきて持っていたら、殆どの人に欲しいと言われました。

沢山入ってとっても便利で使いやすくて重宝しています^^

300円なのでそれよりは小さめですが結構沢山入りとっても便利♪

今日ジムに持っていったら皆に「いいね!300円に見えない!欲しい」と言われました。

私は黒を持っているのでゴールドで黒は蓬さんに頼まれたもので、山口さんも欲しいと言われてたのでもう一つ余分に買っておきました。

他にも茶と白がありました。





かごバッグ♪_f0234041_2221811.jpg


筍が大好きでJAに買い物に行く度に筍を買ってきて茹でて保存しています。

晩ご飯メニューは

                *筍の土佐煮
                *サゴシの木の芽味噌焼き
                *筍ごはん(もち米入り)
                *筍と生ハムのマリネ

ジムに持っていったお弁当に筍のはさみ揚げと木の芽和えと筍が毎日食卓に上がっています^^
by pain-au-rasins | 2014-04-28 22:12 | お買い物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite