人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

ジム用シューズ

ジム用シューズ_f0234041_855283.jpg


週3日ジムに通ってジム中心の生活をしています。

母の日に主人からはジムのスタジオ用シューズを息子からはバレーシューズを買ってもらいました。

4月からジムのプログラムが変わって 昨日 初めてポルトブラを初体験♪

ポルトブラはバレーの要素を取り入れたダンスでバレーのように難しくもなく私にも出来ます^^

何でも形から入るタイプなのでバレーシューズはその為に買いました。

裸足の人もいるし靴下を履いた人もいるしバレーシューズを履いた人もいました。

バレーシューズを履くと気分も違う気がしました。

ポルトブラとっても楽しかったのでこれからも参加することに決めました♪

ジム友にも「どこで買ったん! いいやん!私も欲しい!」と言われました。

とっても安かったので息子にはタブレットも買ってもらう予定です^^












ジム用シューズ_f0234041_8164374.jpg


昨日の晩御飯は

              *鶏ひき肉と筍の蒸し物
              *南瓜の豆乳スープ
              *いんげんのずんだ和え
              *金時豆甘煮
              *いかなごのレモン煮

ジムに持って行く今日のお弁当

              *鶏ひき肉のチキンナゲット風
              *卵焼き
              *きんぴら牛蒡
              *ブロッコリー&トマト
              *いかなご
チキンナゲットは鶏ひき肉200g、卵1個、味噌大さじ2、砂糖大さじ1、片栗粉大さじ2えのき1袋、ピーマン2個と人参4センチの線切り、生姜ひとかけ線切りを混ぜて揚げるだけです。

お弁当にもオススメです。
by pain-au-rasins | 2014-05-16 08:27 | スポーツ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite