幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

友達と家ランチ♪

f0234041_1952231.jpg


一緒に広島に行った友達が遊びに来ました♪

広島に行った時にアクセサリーの修理を頼まれていたし 写真も出来たしということで

街の中をウロウロするのも暑いし久しぶりに我が家へ来てもらいました。

久しぶりに朝から無花果と胡桃のカンパーニュを焼きました。

発酵が速くて早めに焼きあがりました。

気を使わない友達なのでいつも作り慣れたメニューにしました。

スパイシーパテ、野菜のゼリー、インゲンの洋風白和え、ラタトゥユ、とうもろこしの冷製スープです。

デザートのメロンを出し忘れ お茶とお菓子を出してしまいお腹いっぱいになりました。

食後はお天気が良かったので須磨の海岸沿いをドライブしました♪

というかアウトレットに行こうと思ったら勘違いして反対方向に走ってしまい引き返せずにそのまま走って帰ってきました^^;

でも喜んでくれたので良しとしましょう!

広島時代一緒に子育てをした話や楽しかった広島行きの話を振り返って楽しい時間はあっという間に過ぎました♪

ご主人が出張なので一人だというのでパンとお惣菜をお土産に持って帰ってもらいました。

以前は主人も出張が多かったので泊りがけでよく行き来したものです。

最近は外でばかり会っていましたが、たまにはお家でゆっくりも良いですね^^
[PR]
by pain-au-rasins | 2014-07-19 20:11 | おもてなし
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite