人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

ikakoさんのバッグ

ikakoさんのバッグ_f0234041_763080.jpg


ikakoさんにお願いしていたバッグを 先日 蓬さんでご一緒した時に持って来てくださいました♪

バッグ作りのスペシャリストであるikakoさんの手作りバッグは素人の私には気の遠くなるような構造です。

慌てて探さなくても良いようにカードもたくさん入りポケットが多くてとっても便利な構造になっています^^

早速 このバッグを持って最大の楽しみだった小旅行に出掛けてきました♪

その様子は 又 後ほどアップさせて頂きます♪



ikakoさんのバッグ_f0234041_717533.jpg


今年の4月に高知のオーベルジュでお会いした ステキなご夫婦の奥様がお嬢さんお二人とお孫さん4人で神戸に旅行に来られました。

高知で10月に神戸に来られるのを聞いていたので 連絡先を交換していました^^

私でお役に立てることがあったらと お店などオススメをお教えしたりしました^^

神戸の港近くのホテルで1泊され USJに行かれて大阪で1泊されて 淡路島を観光されて最後の夜は何と舞子のホテル「セトレ」に泊まられるというのを聞いていました。

我が家からセトレまで車で10分位 是非 お会いしたいと思い主人の帰りを待って夜セトレに向かいました♪

明石大橋が目の前でロケーションの素晴らしい神戸では私 一押しのホテルです☆

ちょうどディナーが終わったところで ロビーで待っていたらレストランから出て来られました♪

3階のラウンジに案内してくださり 美人姉妹のお嬢さんと可愛いお孫さんとも初対面!

主人は長崎に出張で何度も言っているので 言葉が懐かしかったと感慨深かったそうです♥

今回の旅のお話を伺ったり 楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

帰りにお部屋まで見せて頂き感激でした。

ikakoさんのバッグ_f0234041_7431764.jpg


長崎の珍しいお菓子や可愛い絣の袋などお土産ををたくさん頂きありがとうございました♥

私からは定番のモンロワールのチョコと焼いたカンパーニュをお渡ししました。

高知でお会いしてご縁があって 又 再会することができてとっても嬉しかったです♪

私たちも いつか長崎に行ってみたいと思っています^^
 
by pain-au-rasins | 2014-10-21 07:48 | お買い物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite