幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

奈良で買った物♪

f0234041_21292544.jpg


ならまちの「遊 中川」のならまちの来店のみ本店限定の紫色の花ふきん♪

花ふきんは普段から愛用していますが 今回 一番楽しみにしていましたが お店に行ったら品切れで入荷待ちとのことでした(;゚Д゚)!

厚かましく「どうしても欲しいので神戸にもお店があるので 入荷したらそちらに送ってもらえませんか?」と私

問い合わせしてくださって「やはり それは無理ですが 入金して頂いたら お送りします。」とのことでしたヾ(*´∀`*)ノ

帰って 二日後「入荷しましたのでお送りします。」と連絡があり 今日届きました♪

f0234041_21402298.jpg


秋篠の森「月草」で買った大和野菜のクッキー♪

ねぶかというお葱のクッキー とっても美味しかった~

f0234041_2142654.jpg


お留守番の主人に山崎屋の奈良漬☆

春日庵のさつま焼♪ この二つはお気に入りで奈良に住んでいた時によく買いに行っていたもので お土産の定番にしていました^^
[PR]
by pain-au-rasins | 2014-10-25 21:57 | お買い物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite