幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

初ネイル♪

f0234041_843884.jpg


ジムで一緒の方の娘さんのお友達で小さいお子さんが居るため格安で自宅でネイルをしてくださる方を紹介して頂きジム友と二人で行ってきました♪

1歳の男の子と2歳女の子がいて交代で子守しながら でもとっても可愛くていい子で癒されました♥

来週 結婚式が控えているのでおとなしめで中々自分では出来ないアートな感じでお願いしました。

流石プロは手早く1時間ぐらいでこんな感じに仕上がりましたヾ(*´∀`*)ノ



f0234041_8131993.jpg


ほんわかテレビという番組でワケアリ営業のお店を紹介していました。

金土日しか営業していなくてレポーターの人と買い物に行って速攻考える惣菜パンがとっても美味しそうでした^^

ほかの曜日はレストランからの依頼のパンを焼いているそうです。

JAで沖縄の物産展をしていて長いいんげんを発見♪

その中の一つ 長いいんげんにチーズ。ベーコンを芯にバターロールの生地を巻いたものを作ってみました。

長いので安定が悪くきれいに巻くのが難しい^^;

他にもきんぴらゴボウと九条ねぎを白味噌を使ったソースを塗ってデニッシュ生地を巻いたものやどれも美味しそうで興味津々でした。

今週のジム弁当はメンチカツ、卵焼き、菜の花山葵マヨ和えいかなご、茎わかめなど残り物を持参^^
[PR]
by pain-au-rasins | 2015-02-27 08:22 | 楽しみ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite