幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

フランスフェア♪

フランスに行ってきました~♪

f0234041_719239.jpg


な~んてね(*´∀`*)

梅田阪急で開催されている「フランスフェア」に行ってきました♪

憧れのフランスを体感しようと 思い立って出掛けました。

アンティークからバッグやアクセサリーや食品など沢山のブースがありました。

一通り見て回りそんなに買うものもなくて ラッピング用のアンティークの柄入り紐 6色
1m70円を見つけて買いました♪

f0234041_7331953.jpg


もうひとつの目的はバトンドールを買うことでした。

オープン以来 いつ来ても1時間40待ちとかで 並んでいる人を横目で見ながら よく並ぶものだと思っていました。

昨日は意を決して並ぶ覚悟で売り場に行ったら 50分待ちになってましたが 直ぐに40分 30分と下がり早くなりました。

意外に早くゲットして帰りました。

他にもポテトチップやハッピーターンなどこの手のお菓子が増えているのでピークは過ぎたのかも^^

紙袋に買い物したものを入れて 帰りの電車の中で確認したら フランスフェアで買った紐がなくなっていました(´;ω;`)

紙袋が小さかったので飛び出てしまったんでしょうね><

ということで収穫はバトンドールのみになりました^^;
[PR]
by pain-au-rasins | 2015-03-16 07:42 | お出かけ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite