幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

風の森の朝

f0234041_951335.jpg


朝 目が覚めて 主人はまだ寝ていたので部屋の露天風呂へ入りました♪

実は 昨日の夜も主人が早く寝て露天風呂に入ろうと思ったのですが 真っ暗で怖くて辞めました^^;

お湯は肌がすべすべになる位 トロっとして乳液につかっているようでした^^

新緑の映える窓からの光で夜とは 又 違った雰囲気のラウンジで一人でコーヒーを飲みながらまったりと至福の時間ヾ(*´∀`*)ノ

f0234041_91386.jpg


朝食は遅めで9時からです。

夕食と同じ個室でいただきます。

普段はパン食なので 鉄釜で炊いたご飯が美味しくて主人はお代わりしていました。

フロントにもオシャレなお土産や器が売られていて そこでお土産を買ったりして楽しめます♪

ホテルの方も行き届いていてとても心地の良い宿でした^^

そしてチェックインを済ませ 長崎に向かいました。
[PR]
by pain-au-rasins | 2015-05-19 09:19 | 旅行
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite