幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

チュニック

f0234041_7251831.jpg


洋裁熱が冷めないうちに前回と同じパターンでチュニックを縫いました♪

前見頃にタックを取って 丈を長くしたデザインです。

元々ブラウスを縫おうとこの生地を買っていたのですが 2メートルも買っていたので 前回縫ったのは薄いリネンの方が合うかなと買い替えて この生地でこちらのチュニックを縫いました。

ハリ感のある生地がこのデザインには反って良かったみたいです^^

続いてやる気のあるうちに去年買った生地で エプロンとカーテンを縫おうと思います^^ 

やりだすと楽しいのですが やらないとだんだん面倒になる困った性格です^^;
[PR]
by pain-au-rasins | 2015-06-16 07:22 | ソーイング
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite