幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

ガラス皿

f0234041_22494271.jpg


荒川尚也さんのガラス皿を買いました♪

荒川さんのガラスを幾つか持っていますが 今までのは水泡が入ったものでした。

今までと違った作風で個展を観に行って気になっていたガラス皿

和菓子教室に行った時にお菓子を盛られていてやっぱり欲しくなりました♥

お願いして取り寄せていただきました^^

千鳥屋の涼しげな和菓子を盛り付けました^^



f0234041_2259348.jpg


暑い毎日ですが しっかり食べているので夏バテ知らずです^^

この日のメニューは夏野菜たっぷりです。

                  *蛸とアボカドのわさび醤油ドレッシング
                  *トマトの蜜浸し
                  *茄子の煮物
                  *ズッキーニのツナチーズ焼き
                  *生絞りのコーンスープ
ikakoさんが作られてたズッキーニのチーズ焼き玉葱とツナ缶を炒めて 醤油、みりん、味噌で味付けズッキーニに詰めてチーズをのせて焼きました。

これは大好評でした^^

                  
[PR]
by pain-au-rasins | 2015-07-30 23:07 |
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite