人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

美味しい頂き物

美味しい頂き物_f0234041_1717561.jpg


ブログお友達のrikaさんより 美味しい物を沢山送って頂きました♥」

ハウスメッガーハタの和牛コンビーフ、栄太楼の板飴、金谷ホテルのカレー、長野で買ってきてくださった竹ざる、あざみの佃煮、べりーの緑茶、五郎丸屋の加賀棒茶のお菓子、岩崎ちひろの可愛いメモ帳

どれもグルメなrikaさんらしいこだわりの品で一つ一つに一筆が添えられていて感激です♥

銅板画で作成されたrikaさんの暑中はがきは見ていても楽しい♪

栄太楼の板アメは前にも送って頂いて 私も東京に行く度に必ずお土産に買って帰ります♪

美味しい頂き物_f0234041_17292051.jpg


直ぐに金谷ホテルのカレーをお昼に頂きました。

ココナツミルクが入った円やかな美味しいカレーでした^^

そして高級なコンビーフはピザを焼いてのせて頂きましたが これが最高に美味しくて感激しましたヾ(*´∀`*)ノ

他にもサンドイッチにしたり、サラダにしたりして美味しく頂きました。

缶詰のコンビーフは抵抗があって今まであまり食べたことなかったのですが 余りに美味しくてコンビーフの概念が変わりました。

菊水にも和牛のコンビーフがあるようなので今度買ってみようと思います。

 コンビーフにハマりそうです^^

rikaさん いつも美味しいものを送っていただきありがとうございます♥ 
by pain-au-rasins | 2015-08-04 17:42 | 頂き物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite