人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

カランダッシュのケーキ

カランダッシュのケーキ_f0234041_15431812.jpg


最近お気に入りの家から一番近いケーキ屋さんカランダッシュのケーキを頂きました♪

数ヶ月前移転して来て行きやすくなったこのケーキ屋さんはチーズケーキが美味しいと評判のお店です!

お店に行くとお洒落なショートケーキが並んでいます♪

最近お使い物によく買いに来ています^^

焼き菓子も美味しかったです^^

カランダッシュのケーキ_f0234041_15524935.jpg


今日はオレンジソースでコーティングされたカトルカールを頂きました☆

今まで近くにお洒落なケーキ屋さんがなかったのでこういうお店があるとちょっと嬉しいです♪





カランダッシュのケーキ_f0234041_15545025.jpg


スーパーの野菜が高騰していて朝一JAに行ってきました!

地元の野菜はいつもと変わらないお値段でホッ^^

      今日のメニューは

          ☆桜鯛の中華風ナッツダレ
          ☆あさりのチャウダー
          ☆筍ごはん
          ☆いかなごのレモン煮
          ☆ほうれん草の胡麻和え
by pain-au-rasins | 2010-04-17 23:00 | 頂き物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite