人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

バースディ ブック

バースディ ブック_f0234041_2052430.jpg


バースディブックという本があるのを知って息子に頼んで買ってきてもらいました☆

近くの本屋さんでは置いてなかったんです!

性格や運勢が載っています。

性格はアクティブで行動的で思い立ったことはやらないと気が済まないタイプらしいです。

友人を集め、楽しい思い出をつくるためい奮闘するのが、私が生まれ持った使命らしいです。

金運は波乱含みだそうで投資などは控えるようにと(笑)その辺は主人に任せているので大丈夫だと思いますが...

同姓との相性はジムの友達に二人もいてびっくり!!

異性との相性は残念ながら主人はなかったです(笑)

結構当たっていることも多々あります!

私は友達のご主人と誕生日が同じでまた別の友達と主人が同じ日なんです!

同じ月日に生まれた人が同じ運勢とは思いませんが

あまり悪いことは載ってませんのでご興味のある方はどうぞ^^
by pain-au-rasins | 2010-06-29 20:27 | お買い物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite