人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

ルミナリエ

ルミナリエ_f0234041_7105347.jpg


震災後鎮魂と追悼を兼ねて毎年行われているルミナリエに仕事帰りの主人と持ち合わせして行ってきました♪

以前はクリスマスまで開催していたのに予算の関係で今は期間も短くなりました。

地元にいながら行くのは8年振り位です。

最終日の前日の日曜日ということもあり人出が多かったです^^

会場までは危険を避けるため通行止めの道路に警備員が立っていてスムーズに会場まで案内してもらえますが凄く大回りしました。

久しぶりに観たルミナリエはとっても綺麗で感動しました!

来年も開催できるようにルミナリエ募金もしてきましたよ^^

ルミナリエ_f0234041_723118.jpg


午後から出かけて主人を待っている間に一人でお買い物♪

最近 ハマっているアクセサリーのお店に行きましたがこちらではパーツの販売はしてなくて残念でした^^;

いつ行っても閉まっていたいた海岸通りの「徒歩」というギャラリーにも寄りました♪

トアウエストのアクセサリーパーツのお店に寄りまた材料を買ったり足が痛くなるくらい歩きました^^;

ルミナリエの後は予約していた「タビルカ」にで夜景の綺麗な席で食事して帰りました♪
l
by pain-au-rasins | 2010-12-16 07:30 | お出かけ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite