人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

カップとカットソー♪

カップとカットソー♪_f0234041_6591936.jpg


主人と近くのデパートに買い物に行ったら、中庭で手作り市をしていました(^^♪

若い作家さんのブースに目が留まりました。

使いやすそうなカップに一目惚れしてお買い上げ♪

お値段も1200円とリーズナブル^^

早速、ティータイムに使ってみました♪

3月にも来るそうなのでもう一つ買おうかな~♥

カップとカットソー♪_f0234041_745110.jpg


そしてくらしのギャラリーちぐささんから注文した白のカットソーが届きました♪

私が切手を集めているという記事を読まれて なんと地域限定のウリボーとみわちゃんとという可愛いお猿さんの切手をプレゼントしてくださいました♥

主人申年なので嬉しいです♪

お心遣いありがとうございました^^





カップとカットソー♪_f0234041_7105326.jpg


23日は白身魚とホタテののグラタン、五目豆、ウインナー、ブロッコリー、卵焼き

24日はピーマンの肉味噌詰め、叩き牛蒡、紫さつまい芋のサラダ、ブロッコリー

カップとカットソー♪_f0234041_7134327.jpg


23日日曜日の晩御飯のメニューは

                  *チンジャオロース
                  *紫さつま芋とアボカドのサラダ
                  *蕪のスープ
                  *鯖寿司
                  *白菜の浅漬け
                  *冷酒

生の新鮮な鯖が欲しくて買い物に行きましたが、何処にも売っていなくて仕方なくキズシができる塩サバを買ってました。

今日 ジムに行くので晩御飯用に作ったのを味見しました。

塩辛くならないか心配でしたが、美味しくできましたヽ(*´∀`)ノ
 
by pain-au-rasins | 2011-01-24 07:20 | お買い物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite