人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

リメイク♪

リメイク♪_f0234041_736750.jpg


もう処分してしまったと思っていた一度もしてない淡水パールの何連にもなったネックレスをまたリメイクしました(^^♪

今、断捨離を実行しようと少しずつかたずけています。

置いてて良かったと思いました^^

白を基調に清楚なイメージで作ってみました♥

小さな白と黒。、透明の細長いビーズはフランスのアンティークです♪



リメイク♪_f0234041_750656.jpg


昨日は一日家に居るのにやることがいっぱい!

今日ジムに行くので巻寿司の具の準備

久しぶりにハムロールを焼きました。

ジムに持って行くパンで^^

巻寿司に入れる伊達巻も焼きました。

リメイク♪_f0234041_7544121.jpg


昨日のお弁当はさわらの味噌粕漬け、卵のふくさ煮、黒豆(冷凍していたもの)、ウインナー、菜の花の辛子和え(残り物)、ちくわのマヨボード

今日は伊達巻、ブロッコリー、ハム、牛スジの煮物、切干大根(冷凍してたもの)、茎わかめ
by pain-au-rasins | 2011-02-03 07:41 | アクセサリー
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite