人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

緑茶あんぱん

緑茶あんぱん_f0234041_17365930.jpg


主人に頼まれて元担当のお店に差し入れに緑茶あんぱんを焼きました♪

甘さ控えめにして餡をたっぷり入れました^^

近いので担当していた時よりよくお店に行くようになりました(笑)

この日のティータイムのおやつになりました。







緑茶あんぱん_f0234041_17441679.jpg


今年は私たちが寝室が北側で寒いので和室で寝ているためお雛様をだそうか迷いました(´;ω;`)

出さないのも淋しいし...

去年はリビングに飾ったのですが炬燵を出しているのでそれも無理!

そこで思いついたのがリビングの入り口の空きスペース!!

元々空いているので邪魔にならないし

出入りはキッチンのドアからできるし ダウンライトもあってgoodです^^

屏風も半分にしてい衣装ケースの上に最小限にして飾りました(^^♪
by pain-au-rasins | 2011-02-09 17:50 | パン
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite