人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

rikaさんからの贈り物♥

rikaさんからの贈り物♥_f0234041_2140998.jpg


ブログお友達のrikaさんから心の込もったたくさんの贈り物が届きました♪

rikaさん手作りの可愛いお花型の草いちごのジャムクッキーに可愛いお花のキャンディ、rikaさん愛飲のローズヒップビューティという美容に良さそうな飲み物ヽ(*´∀`)ノ

rikaさんが通われてるケーキ教室で飲まれているケーキに合うようにブレンドされているコーヒー

rikaさんからの贈り物♥_f0234041_21513149.jpg


ケーキはプロ級のrikaさんの手作りのコーヒーロールケーキ

マーブル模様がすごく美しい~♥

早速 ティータイムに頂きましたが生地はしっとりしてコーヒークリームと合ってとっても美味しく頂きました^^

rikaさんからの贈り物♥_f0234041_21571282.jpg


そして私の趣味に合わせた絵を入れる額とアイアンのアクセサリーのフック♥

可愛いrikaさんのイラスト入りのカードには一つ一つのプレゼントの説明が書いて下さっていました♥

ほんとにたくさんの贈り物を頂き恐縮しています^^

お心遣いありがとうございました♥
by pain-au-rasins | 2011-06-03 22:07 | 頂き物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite