人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

姫路

姫路_f0234041_817823.jpg


親戚に行く用事があり姫路へ行ってきました。

時間があったのでついでにお気に入りの「大手前ギャラリー」に寄ってもらいました♪

食事は済ませて行ったので蔵の中の骨董品などを見せていただきました。

この日はすごく暑かったのですがここはクーラーもしていなくて開け放されています。

でも蔵の中に入るとクーラーが付いてるかのようにひんやりして気持ち良かった~

この日は何も買わずに帰りました。

姫路_f0234041_8282547.jpg


そしてもう1件お気に入りのギャラリー「楓薫」にも寄ってもらいました♪

ほんとはお花屋さんなんですが暑いのでお花は置いてなくてシンプルな器や雑貨など置いていてとってもステキなお店です^^

プチプレゼント用の布巾や瓶などを購入しました♪

ラッピングもおしゃれなんですよ^^
by pain-au-rasins | 2011-07-24 08:34 | お出かけ
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite