人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

西森まりこさんのカレンダー

西森まりこさんのカレンダー_f0234041_1953588.jpg


おうちギャラリーをされてる蓬さんが「カレンダーをプレゼントするので買わないでね!」と言ってくださいました。

心待ちにしていたカレンダーが昨日届きました♪

開けたときにまず蓬さんらしいラッピングがあまりにもステキでしばらく見とれて解くのが勿体ない位でした☆

何と見たこともないステキな日めくりカレンダーで絵が毎日違います♪

登場人物は猫の上田さん、片桐さん(すご腕事務職員)、人文字、アフリカライオンふたり、田中さんとセイコさん(カレンダー上やさしいの夫婦、ジミー大西等々毎日変わります。

ほのぼのとしたイラストに癒されそうです^^

蓬さんありがとうございました^^

2011年は大変な事が起こり悲しい年となりました。

2012年は希望に満ちた明るい年になることを願うばかりです。

今年最後になりますが拙いブログに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ!

来年もよろしくお願い致します。

                                  ノア
       
by pain-au-rasins | 2011-12-30 20:15 | 頂き物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite