人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

おうちギャラリー蓬さんへ♪

おうちギャラリー蓬さんへ♪_f0234041_21192527.jpg


月に一度のおうちギャラリー蓬さんへ今月も行ってきました♪

いつもお邪魔して感心する事はお掃除が完璧で何処を見てもピカピカなことです。

毎日ご主人の会社に通勤もされているのですが いつもこの状態を保たれているのです。

スリムな体はよく動かれるからなんでしょうね!

すっきりとしていてとても気持ちの良い空間です。

オブジェを毎月少しずつ変えられていて蓬さんのセンスが光ります☆

おうちギャラリー蓬さんへ♪_f0234041_21292374.jpg


お茶を準備して下さってる蓬さんとってもおしゃれでステキな方です。

ケーキを届けに来られたHさん、お客様も来られて

ランチ用に持参したもろこしご飯、夏野菜のテリーヌ、ピーマンの肉詰めを皆で頂きました。

テリーヌは今回は足赤海老も入れましたがこの海老とっても甘くて美味しかったです^^

デザートのグレープフルーツのタルトも爽やかでとっても美味しかったです。

午後からは山桃荘で知り合ったSさんご夫婦が遠方から来られたお友達と一緒に来られました。

蓬さんは色んな方との出会いがあり情報交換の場でもあります♪

夕方遅くまでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
by pain-au-rasins | 2012-07-13 22:02 | ギャラリー
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite