人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

リメイク♪

リメイク♪_f0234041_19322622.jpg


昨日ご紹介した京都の友達に貰ったネックレスを私流にリメイクしました♪

使いやすい1連のネックレスが好きなので自由な発想で合わせながら作りました。

出来るだけ元のビーズを使って、ビンテージの淡いグリーンのビーズの間に入れていきました。

元の方がステキかも知れませんが、京都の友達が気に入ってくれたらプレゼントしようと思っています^^








リメイク♪_f0234041_19472940.jpg


久しぶりにお気に入りの備前焼の器でティータイム♪

カフェオレボウルにしてお茶のお供は頂き物の大好きな大手饅頭と先日近くのデパートのバレンタインフェアに参加していたガトーハラダのラスクです。

ガトーハラダは珍しく全然並ばずに買えました♪

やっぱりラスクではここのが一番好きかも^^

お店がある大阪のデパートでは今でも長蛇の列です^^;
by pain-au-rasins | 2013-02-07 19:55 | アクセサリー
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite