人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

草原の椅子

友達の仕事が忙しかったので久しぶりの映画に行って来ました♪

他にも観たい映画がありましたが、時間的に朝一番に観るのが後ゆっくり出来るので「草原の椅子」を観ました♪

最後に旅するパキスタンのフンザの風景も素晴らしくて感動しました。

佐藤浩一さんの渋くてカッコイイし、ギャラリーのオーナー役の吉瀬美智子さんの着物姿もステキでした♪

子役の男の子も名演技で可愛かったです。

草原の椅子_f0234041_11492259.jpg


映画の後のランチは「ばく」へ

この日は私達だけで貸し切り状態でちょっと活気がなかったけどゆっくり出来ました^^

和食のランチを選びました。

草原の椅子_f0234041_11513885.jpg


ランチの後すぐ近くの県公館の桜を観に行きました♪

レトロな建物とルピナスの花がマッチしてステキなお庭でした。

デパートで買い物して行きたかった栄町のパンケーキ屋さんに行きましたが、平日なのに3組位並んでいたので諦めて昔からある珈琲の美味しい喫茶店のホットケーキを食べました。

昔 主人とのデートで来たことがありますが、変わってなくてそのままでした。

今パンケーキブームなんですね~

次回は是非食べてみたいですね^^
by pain-au-rasins | 2013-03-27 12:01 | 映画、DVD
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite