人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

映画とランチ♪

昨日から一気に春の陽気になりましたね~

今日は出掛けるのに 着ていく洋服を迷いましたが、少し薄着にしてスプリングコートを着て行きました。

スプリングコートを着ておられる方が多かったので正解でした。

でも 週末はまた寒波が来るそうです^^;

映画は「あなたを抱きしめる日まで」を観てきました。

実話を元にした 生き別れた息子を探す旅に出る話ですが、人間味溢れるとても良い映画でした^^

映画とランチ♪_f0234041_19363974.jpg


ランチは行こうと思ったところがお休みだったり、予約でいっぱいだったりで何度か来たことのある「うらべ」に行きました♪

春らしい新子や山菜を使ったお料理で美味しく頂きました。

食後はデパートでお買い物したりケーキ屋さんでお茶飲んだりしました。

雨の予報でしたが、今にも降り出しそうな曇り空ながら何とかお天気も持って良かったです。

 



映画とランチ♪_f0234041_19451928.jpg


2日前のうちごはん

               *アップルジンジャー豚焼き
               *筑前煮
               *金時豆
               *菜の花の山葵マヨネーズ
               *大根のお味噌汁
               *いかなごレモン煮

はなまるでしていたアップルジンジャー生姜焼きお肉が柔らかくてとっても美味しかったです。

ジムに持っていくおやつ用に八朔ジャムで作ったげんこつパンも作りました♪

今月末ではなまるマーケットも終わってしましますね(´;ω;`)

毎朝 観ていた慣れ親しんだ番組だったのでとっても残念です。
by pain-au-rasins | 2014-03-18 19:53 | 映画、DVD
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite