人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

安くても♪

安くても♪_f0234041_19472048.jpg


先日 KEIさん宅で冷蔵庫に付いていたお薬が入ったケース!

IKEAで買われたそうですが、近くのホームセンターにもあるというので皆で買いに行きました♪

山口さんもイタリア料理のお店でスパイスが入っていたのを見てずっと欲しかったそうです。

山口さんはすごく高価な物も沢山お持ちですが、ビックリするぐらいお安いものを上手に身に付けたりインテリアに取り入れたりされていて、それがそんな風に見えないように上手にお洒落に暮らされています。

欲しいバッグを買いにニューヨークに行かれる方なのですが、ニトリやIKEAにもよく行かれるそうです^^

このケースマグネット付きでとっても便利で2つで398円というのも嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

おしゃれな山口さんや蓬さんはどういう風に使われるかも楽しみです♪

私は取り敢えず赤唐辛子とお薬を入れて試しています。

今日100均でこの小型版を見つけましたよ!

下の袋はジム友達が持っていて、300円均一で買ったというので 今日ジムが終わってから一緒に買いに行ってきました♪

昨年末に近くにオープンしたブランチというオシャレな商業施設の中にある「COUCOU」という300円均一のお店♪

ジムのシューズ用と旅行用下着入れにします。

私にはちょっと可愛い過ぎるかもしれませんが、バッグの中に入れるものなのでいいかな(*´д`*)

安くても、楽しんでいます♪ 
by pain-au-rasins | 2014-04-18 20:14 | お買い物
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite