幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

広島2日目

2日目は雨も止んでホテルから歩いて「アンデルセン」でモーニング♪

パン屋さんですが、デリカテッセン、レストラン、お花屋さん、お菓子やパン作りの道具や材料もあり結婚式も出来るとっても楽しい大好きなです♪

こういう感じのお店こちらにはないのが残念です(´;ω;`)

朝食後 ホテルに戻ってチェックインを済ませ市内の繁華街をブラブラしました。

友達があなご飯が食べたいと言っていたので 「酔心本店」で穴子の釜飯でランチ♪

平和公園にでも行ってみようかと思っていたけれど 荷物もあるしカフェ「 茶の環」で休憩

新幹線の時間までまだまだ時間はあるし早めに駅に行ってホテルのロビーでおしゃべりしてました。

無事 予定の新幹線に乗り帰路に着きました。

こちらでは手に入らなくてずっと欲しかった熊野筆の洗顔ブラシ、レモンケーキ、和菓子等買ってきました♪

もみじ饅頭も今は種類が多く、生もみじは特にオススメです^^

下調べしておいたにしき堂の「せとこまち」も珍しくて美味しいです。

瀬戸田レモンを使った物も多くてびっくりしました。

広島には美味しいものが沢山あって買い物していても楽しめました♪

友達の元気な顔も見れて思い切って行って良かったです^^
by pain-au-rasins | 2014-06-27 07:17 | 旅行
line

料理とパン作りが大好き

by pain-au-rasins
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite