人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはキッチンから

raisinnpan.exblog.jp ブログトップ

憧れの

憧れの_f0234041_715834.jpg



先週末から明石の「風来」さんで開催されている「山口三絵子+小畑早苗 二人展」に行ってきました♪

初日 朝一ジムに行く前にオープン前に着きましたが 観せていただけました♪

憧れの_f0234041_718622.jpg


毎月訪れるおうちギャラリー蓬さんでこの作品を見て

ずっと憧れていたニードルワークアート

憧れの_f0234041_7202194.jpg


ステキな作品ばかりですが 白と決めていたのでこれに決めました^^

早速 玄関に飾りました♪





憧れの_f0234041_7234965.jpg


主人の親友が遊びに来ました。

奥さんが長女のSちゃんの出産後のお手伝いで4月から東京に行っている為 家庭料理を食べさせてあげたいと思い 我が家にご招待^^

11月の次女のAちゃんの結婚式前まで帰ってこないそうです。

掃除は完璧過ぎるほど出来るのですが 料理はまったく出来ないそうで ご馳走はありませんが 野菜たっぷりの献立にしました。

持ち帰り用に根菜の煮しめもたくさん作りました^^

すごく喜んでくれたので良かったです。
by pain-au-rasins | 2014-09-29 07:35 | ギャラリー
line

料理とパン作りが大好き


by pain-au-rasins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite